凡人の凡栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジザクラ

<<   作成日時 : 2012/09/11 16:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

春にどさんこさんから頂いたフジザクラ。

画像


ん?

なんで花が咲いてるの?

画像


どゆこと?

来年の春は咲かないということなのかい?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、たまにありますよね。
春と間違えちゃったんですかね?
今花が観られたんだからいいじゃないですかね?
来年は来年の花がビッシリ咲きますよ!
ボンボンボンサイ英樹
2012/09/13 21:02
いや〜英樹さん、暑いっすね!

今日も30度超えだと観測史上初めてらしいですが。

お蔭様でズタズタ葉傷みの鉢も結構多いです。

このフジザクラも葉焼けがヒドイ中で

狂い咲きにしろ楽しませてくれたんだから

アリガトウですかね?
凡人
2012/09/14 12:13
おお!綺麗に咲いちゃいましたね。
でも一番根元の一枝だけなようなのでさほど影響はないでしょう。
来年はほかの枝が綺麗に咲いてくれますよ。

あ、計画停電の予定は今日まででしたね。
計画停電なくてよかったですね。
どさんこ
2012/09/14 18:28
>どさんこさん

他の芽も伸びだしそうで怖いんです(^.^)


計画停電は最初から北電の脅しだと思ってましたので

まったく気にしていませんでした。

停電するぞって脅しにもずいぶんお金掛けたし

その上、節電成功されちゃうと売り上げ減るんだけど

またそれで値上げって言い出すような気がします(^.^)
凡人
2012/09/14 20:32
この時期皆さんお忙しいのかネタが無いのか如何なものでしょうか?
この凡人さんのブログからリンクをたどっても殆んどが更新無しです。
そう言う私もブログやMLの更新もそこそこなのですが、柿の実が熟すのを待つがごとく渋が抜ける時期までじっとしているんですかね!!
秋の展示会真っ盛りのこの時期に……!!
エゾマツ
2012/10/09 18:29
>エゾマツさん

いや〜そうなんですよね(^.^)

劇的な変化があれば記事にしやすいんですけど

盆栽はね〜(^_^;)

展示会、いよいよ来週ですね!!
凡人
2012/10/10 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジザクラ 凡人の凡栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる