凡人の凡栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩酌

<<   作成日時 : 2012/09/03 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年はお盆過ぎてから本格的に暑さが来て、

いまだにピークが続いている。

まだまだビールという雰囲気なのだが・・・

やはり、たまには日本酒も。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凡人さんどうも〜〜美味そうですね〜〜〜

実は日本酒を飲むと記憶が無く成るので最近は「のどごし」を愛飲ですが、、偶に飲むと蘇って来ますね〜〜あの若かりし頃の20代前後の夏祭の後の朝は、大変って、、、、それが40過ぎ位に、、再発して、自重を重ね、ここ数年は飲みに出てもビールです、、追、一升瓶を見たら記憶が蘇って来ました、、失礼致しました、、のどごし、4本目です、、もう1,2本でお休みタイムです、、GTP上がってます(^^;;
辛口、、
2012/09/05 01:31
なかさん、しばらくです〜。

アハ!ヤッパリ記憶無くなりますか?(^.^)

私もね...それ有ります。

でも、日本酒だけじゃなくて、何でもなりますよ(^o^)

GTP高いんですか?

私は検査値全部正常に入ってます!!
凡人
2012/09/05 14:55
今日は何か涼しいですね。
やっと北海道の秋らしさが戻ってきた感じです。
秋の夜長と言えば日本酒ですよ。
しかも東力士と言えば栃木の古くからある銘酒しかも辛口。
でも残念!飲んだ事ないんです。
ボンボンボンサイ『英樹』
2012/09/05 22:12
>英樹さん

私の場合、たいして味にうるさいわけでもなく

大雑把にいって辛口が好きかな〜?程度、

といっても甘口でも美味しいと思うことありまして、

今までの人生でこれは不味くて飲めないと

せっかくの酒を捨てたのは

中国の何とか言う焼酎だけです。

あれは絶対おかしな材料が入っていたはず、不味かった。

最近の変わった経験は

ベトナムの焼酎で98度という

ほとんど純アルコールを飲んで

火を吹いたという楽しい思い出があります(^.^)

もう少し涼しくなったら熱燗いきたいですね....。
凡人
2012/09/06 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩酌 凡人の凡栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる