凡人の凡栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日の金曜日

<<   作成日時 : 2012/08/21 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ジェイソン?

画像


じゃなくて!(^_^;)

出来ればナイショにしておこうと思っていたんですが

先月の13日って金曜日だったの知ってましたか?

じつはワタクシその日に足の骨を折ってしまいましてね。

この時期入院したら盆裁全滅なので、

そこは痛みを堪えて水やり頑張っておりましたよ〜。

1ヶ月過ぎたので、あと2ヶ月ほど辛抱です。

今年の夏はこれで潰れてしまいました。

皆さんも13日の金曜日には御注意くださいませ(^.^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

>ジェイソン?

怖いよ!  笑。

>じつはワタクシその日に足の骨を折ってしまいましてね。

えぇえっ!!!  だいじょうぶ?

>そこは痛みを堪えて水やり頑張っておりましたよ〜。

凡人さん・・・・・ナイス根性です!
でも、あまり無理をしないようにねぇ…




気まま
2012/08/21 18:40
凡人さん、いつもに無くブログの更新が少ないな!っと思っていました。
お見舞い申し上げます。

順調に回復するにはたんぱく質が大事ですよ!
焼肉とビールの泡でたんぱく質補給しませんか!!
エゾマツ
2012/08/21 19:46
13日の金曜日だけじゃないですよ!お互い年齢を重ねると平らな道でもつまずくんですよ、もはや毎日がジェイソンに狙われてるんです。
その覚悟を背負って飲み明かしましょうよ!
盆栽亭『英樹』
2012/08/21 20:09
>気ままさん

骨折したからといって何ヶ月も安静にしていたら

たぶん筋力が落ちて、ますます泥沼にはまりますよね(^_^;)
凡人
2012/08/22 07:50
>エゾマツさん

足をかばいながら棚を一回りするとグッタリです。

骨折の炎症が有る間に酒を飲むと

とんでもなく痛みが増しますよ〜。

機会があれば試してみてください(^.^)
凡人
2012/08/22 07:57
>英樹さん

そうなんですよね。

これでもしも大腿骨とか上腕骨の骨折なら

絶対入院で、盆栽は諦めざるを得ませんでした。

13日の金曜日は逆にラッキーデーかも?

いつか致命的な怪我をするXデーが来るので有りましょうか(^_^;)

まぁ心配しても仕方がありませんけどね。
凡人
2012/08/22 08:04
えー!
大丈夫ですか!
自分の体より盆栽を愛するが為に入院拒否る信念に乾杯!
バン盆
2012/08/29 11:31
>バン盆さん

いや〜、この年になると動くのを止めると

弱ってしまいますからね。

気持ちが切れないうちはジタバタした方が良いんです(^.^)

凡人
2012/08/29 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日の金曜日 凡人の凡栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる