凡人の凡栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2012/07/12 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログというのは...

更新をサボればサボるほどサボり癖が付くようですm(__)m

何でも良いから記事を書こうとはするものの、

なんだかイマイチ乗り切れない。


この話、ブログに書いたかどうか記憶にありませんが

ワタクシ数年前から新聞購読を止めました。

テレビもなるべく見ないようにしています。

お蔭様でつまらんドラマやお笑い番組、

嫌なニュースなどをダラダラと長時間読んだり、

聞かせられたりすることはあまりありませんが、

いくらなんでも世間で何が起こっているかくらいは

最低限知っておかないといけないので....。

本当に何がどうなっているのか、

最近、嫌な出来事ばかりですね。

気が付くとTVに向かって一人で怒鳴っている自分が居るんです(ーー;)

気が滅入るので一つ一つは書きませんが

政治、経済、マスゴミ、社会、自然etc

いったい日本は、日本人はどうなってしまったんだろう...?

速く脳味噌スカスカになって、な〜んもワカランようになったほうが幸せだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
乗り切れないのかやりきれないのか
今までけこう更新の早かった凡人さんがいつの間にかお留守になって毎日植替えや剪定で忙しいのかな?
いやいや今日はたまたま?飲みすぎでお休みなのかな?
と、思いながら毎日お伺いしていました。

生きていてよかったです!
 でも忙しかったんではないんですね!
でしたら是非家へ来て植え替えと剪定やり放題です。
あ〜忙しい。

本当に皆さん何やってんでしょうかね!!
エゾマツ
2012/07/13 23:42
>エゾマツさん

いや〜私もそれなりに忙しいですよ〜。

この時期は水遣りをしながらちょっと手を入れるような感じなので

余程心掛けないとブログの記事にはしにくいです。

ただ、カウンターを見ていると

来てくださる方はいらっしゃるので

ますます申し訳ないような気がしてきます(^_^;)
凡人
2012/07/14 07:55
こんばんは〜

>ブログというのは...

>更新をサボればサボるほどサボり癖が付くようですm(__)m

そうですね〜ブログだけじゃありませんよ!
何事もサボり癖が付くと、やる気が無くなりますよ!

あっ!でも、凡人さんは『酒』に関しては
程よくサボってくださいねぇ(笑)

それと、凡人さんのブログには毎日
行っていますよぉ〜
気まま
2012/07/15 19:54
>気ままさん

そうですか〜、やはりたまには更新しますかね?

お酒カテゴリーが増えますがよろしいでしょうか...(^_^;)
凡人
2012/07/16 08:25
自分も最近忙しすぎて
バッタリしていたいました(笑)

本日、エゾマツさん宅に久々にお邪魔しました。

近いうちに、凡人さん宅にて納涼祭でもしませんか?(笑)
五朗
2012/07/17 20:03
五朗さん、

暑くなるのはこれからなので

納涼祭はまだ早いのでは?(^.^)

ちょっと私もバタバタしてますが

考えておきますね(^o^)
凡人
2012/07/18 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりごと 凡人の凡栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる